Monday, February 18, 2013

エスケイプ

 Pastureのどこを探してもブラッサムとスマッジがいない...と思ったら、納屋まで続くドライヴエウィの草を食んでいる二頭を見つけました。

どうもエレクトリックフェンスの一部をブラッサムが鼻ではずしてしまったよう。ま、納屋とPastureをつなぐこの道は、特に牛や羊に危険なものはなく、踏みつけられて壊れるようなものは何もない...とタカをくくっていたら、なんとブラッサムが下右上のサテライトディッシュに興味をしめし、頭をこすりはじめました。しっ...しまった!!!

ぐらぐらディシュが揺れています。牛は珍しいものが大好き。特にブラッサムはオモチャになりそうなものが大好き。噛んでみたり力任せに頭をこすりつけてみたり...彼女にかかると何でもその形をとどめることなくバラバラに壊れてしまいます。

ベッドルームの窓を開けて名前を呼ぶと、ふと顔をあげて、窓の近くまでやってきました。目が合った瞬間、干し草がもらえると思ったのか、一目散にフェンスの中にもどっていきました。まだまだ三歳児のブラッサムでした。めでたし、めでたし!

No comments: