Wednesday, May 16, 2012

バレエの先生へのギフト


というわけでリサイタルが終わり、バレエスクールは来週から夏休みに突入します。一応一年のしめくくりということで、先生に小さなギフトをしますが、今年はスタジオの近くにできたSimply Crêpesというレストランのギフトカードを贈りました。リサイタルが終わったその足でマリは衣装を来たまま小さなイタリア系のお店が集まったイタリアンヴィラ(イタリア村)にあるSimply Crêpesでマリと食事をし、ギフトカードを購入しました。


いちご、アイスクリーム、ホイップクリームのクレープ
 今回はリサイタルのダンスがフランス人作曲家だったので、フランスをイメージしたサンキューカードを選び、↑写真と前回ブログに載せたものを数枚切って貼付け、マリにメッセージを書かせ、ギフトカードを入れて渡しました。ふだんは手作りのお菓子をプレゼントするのですが、今回はとてもマドレーヌやマカロンを作る余裕がありませんでした。(>_<)スパニッシュダンスなら断然チョ コレート。プッチーニの「蝶々夫人」を踊ったクラスがありましたが、ならばカステラかな。ロシアならボルシチ...いや、ピロシキにしたかも?お菓子ならば、作ったことないですが、ピロージナエ・カルトーシカとか?

No comments: