Wednesday, October 03, 2012

レイチェルのサイン入りPointe ポアント

Pointe Shoes、いわゆるバレエのトゥシューズのことですが、同じバレエスクールで同じ教会に通うレイチェルがサイン入りの古いシューズをマリにプレゼントしてくれました。



レイチェルのお宅でパチリ!
レイチェルは今年シニアでCity Balletの「くるみ割り人形」でSnow Queenを踊ります。シューズにはちゃんとSnow Queenのサインがしてあります。マリはそれはそれは大事そうに抱えて帰ってきましたよ。そして数日後、レイチェルのママからCarolina Balletのオーディションの結果が出て、Snowを踊ることにもなったと知らされました。これから先どんどんプレミアムがついて欲しいこのシューズ...eBayで売ったりしませんよ〜。(^^;)

No comments: