Monday, March 05, 2012

ひな人形


桃の節句がやってきました。マリにせかされひな人形を出したのですが...あれ?おひなさまの扇子が...あのゴージャスな扇子がないではないですか!!が〜〜ん!!収納していた箱のどこを探しても扇子だけが見つかりません。去年は出さなかったので、なくなったとしたら前の家に居たとき。扇子だけを買い足すなんてこともできないだろうしね。仕方なくマリが紙で小さな扇子を作って飾りました。ちょっと小さすぎたね。


と思ったら...マリがスパニッシュファンを持ってきて、踊りだしました。(^^)

せっかくのひな祭りなので、女の子だけで楽しめることはないかと考え...タルトを買ってきてお茶をしました。そうそう、マリの髪をカールしてみました。

No comments: