Friday, January 31, 2014

プロパンガス満タン!


暖房がきれたまま一夜を過ごし...8時(朝一で)プロパンガスが配達された。ガス漏れについては、心配ないとのこと。なぜなら、原因はこの冬は定期購入していない家庭からの配達の注文が増え、定期購入している我が家に配達するのが遅れてしまったからという。ガス欠なんていう事態を避けるために定期購入契約をしたけれど、こんなこともあるんだね。(^^;)ガスが無くて困るのは暖房はもちろんお湯が出ないこと。シャワーやお風呂が使えないというのはちとつらい。こんな時、薪をくべるお風呂があるといいよね。いつかDIYでやってみるか!

No comments: