Tuesday, March 18, 2008

ダニエル36歳!

                          
日曜日はダニエルの誕生日だった。36歳、おめでとう!ディナーをHayashi(和食のレストラン)ですませ、帰宅してバースデーケーキ ↑ を食べた。今年のケーキは春らしくレアチーズケーキ。Mikaさんが末っ子君のために作ったあのブログにのっていたレアチーズケーキを真似したんだよ。(^^;)翌日のSaint Ptrick's Dayのモチーフで、ミントグリーンカラーの三つ葉のクローバーにしたくなるのをこらえて、ダニエルの好きなイチゴを飾ってみた。
                    

5 comments:

Yuko said...

Happy Birthday Daniel!! 
まだまだ若い!人生これからだね。子供を育ててる時が一番親が生き生きしてる時だと思うよ。Danielが光っていれば、家族中が明るくなる。お父さんは太陽みたいだね。良い一年を迎えてくださ~い。
またGet togetherしましょうね。

Yasushi & Yuko

kaokiki said...

ダニエルさん、お誕生日おめでとうございます。
忙しいでしょうが、体に気をつけてくださいね。
素敵な一年になりますように!

きこ said...

Yasushiさん&Yukoさん

ありがとうございます!そうですかぁ、子育てをしているときって親はしおれていませんか?なぁんて。(笑)でも、今のお二人(子育てを終えた後)は、私達よりはるかに光っているように見えますよ~~!!

はい、またご一緒しましょうね~。

きこ said...

kaokikiさん

今日もやっぱり午前様になるであろうダニエルに変わって、「メッセージありがとうございます!」彼もこのブログを読んで、家族のことをチェックしているので、ちゃんとメッセージを受け取っていますよ。(^^)

Anonymous said...

ダニエルさん、おめでとうございます。
レアチーズケーキ、これからの時期には最高ですね。個人的にはチョコとのマーブルなんかを食べてみたいです。

相変わらず仕事一筋?の生活なのでしょうが、新しい一年も神様の祝福が豊かに注がれますように。
きっと、忙しい中でもきこさん、サムくん、マリちゃんのために心をつかってるんだろうなあとブログを読んでいて思います。
素敵なファミリーが、ますます主の栄光を現しますように!