Monday, March 24, 2008

スプリングクリーニング

                 
スプリングクリーニング(日本で言う年末の大掃除のようなもの)をしたいのだけど、なかなかかたまった時間がない。それに今年はイースターが早かったので、イースター前に掃除を終らせることができなかった。まだスクールも終っていないし...。とりあえず、毎日少しずつこなしてゆけばいいよね。

さて、少しでも楽になるかと、子供部屋と彼らのバスルームは子供らに任せてみたら、マリは鏡が大きくて落ちてきそうだから怖いと言って、どっかに行ってしまった。(^^;)仕方なくサムは一人で「なんだか大変...」とつぶやきながらも、キュッキュッ!この後姿があまりにもかわいくて(親ばかです)しばらく見とれてしまい、写真まで撮ってしまった。
         

4 comments:

kaokiki said...

今年はイースターが早かったですね。何だかいつもと勝手が違いバタバタしてしまいますね。でも、ここまで早い次のイースターは250年後だそうです。
温かくなって来たし、お掃除もしなくちゃ・・・と、思いますがなかなか出来ないものですね。

Yuko said...

きこさん、

今日はお話が出来ませんでしたね。でも元気そうで何よりです。お掃除ですか、、、私も唯が引っ越してから彼女の部屋は物置のようになっていて、唯のまだガラクタもあるし、もしかしたら、7月には帰ってくるかもしれないし、片付けておかないと後でえらいことになりそうです。サム君はお掃除手伝って、えらいですね。いい子、いい子。
あ、そういえば、教会で恒例のLadies Night Out今年も一緒にいきません?ダニエルが早く帰ってこれたらですよね。いけそうだったら、連絡ください。まってま~す。

きこ said...

Kaokikiさん

250年後ですかぁ。その頃には家族全員で天国でお祝いしているかな。(^^)

こっちはまた今週寒くなっちゃって、掃除どころではありません。ふへーっ。

きこ said...

yukoさん

唯ちゃん7月に帰ってくるかもしれないのですね。あっという間ですね。

Ladies Night Out ギリギリにならないと行けるかどうかわかりません。もし行けそうだったら連絡しますねぇ。(^^)