Friday, September 05, 2008

Hanna上陸?

今夜はさすがにジョギングしている人たちを見かけない。家の前は車も全く通らないし。外はやけに静か。ハリケーンHannaが来ているのだとか。

とりあえず3日分の水や非常食を準備しておいたほうがいいとダニエルがいうので、飲料水と停電になったときのための食料を少しだけ買いに行った。でもいざお店に行くと何を買ってよいか迷うものだね。

え~っと、停電になったときのためを想定して...と考えながら、結局買ったものは、このカップ麺→、バナナ、水、クラッカー、りんご、そしてハム。なんとなく非常食って感じがしないんだけど。

それにしてもカップ麺、何年ぶりだろう...見ていたら今食べたくなってきたぞ。おっと真夜中過ぎてる。食べるのよそう。

No comments: