Tuesday, November 15, 2011

ジュース


朝食に自分でジュースを作るダニエル...りんごと人参を混ぜたものが好きらしいけれど、どうも私は人参ジュースが苦手。



いっそこんなのにしてみたら?とチンゲンサイにケールとブドウを混ぜてみたら...ダニエルは飲めませんでした。(^^;)人参ジュースが嫌いでも私はこれならいけるんだけどな。

今の時期はハニークリスプというりんごが美味しいです。アメリカ産のフジをよく買っていましたが、この時期はフジよりも断然ハニークリスプが美味しいと感じます。もったいない気もするけれど、ジュースにすると薄く透き通ったピンク色でとってもきれいで爽やかな味がするのです。



No comments: