Thursday, November 19, 2009

コーンバス(トウモロコシ風呂)

                      
近所(車で40分)のVollmer Farmが毎年催している収穫祭には、子供達が喜ぶアトラクションがいっぱい。40エイカーに置いてある遊具は、ジャイアントトランポリンを除いて全て手作り。


たくさんある遊具の中でもこのコーンバスが、サムとマリのお気に入り。

指輪とか携帯とか、たくさん落し物が埋まっているそう。(^^)

口あけてたらトウモロコシが入るよ~

この日は夕方から野外で映画Iron Giantが上映される(小屋の壁がスクリーンです)というので、ディナーをバスケットにつめこんで、敷物を持って遊びにきた。日が暮れてからは、ぐっと気温が下がり、ダウンジャケットを持って来なかったことを後悔した。

帰宅してからのお風呂の気持ちよかったこと。でもバスルームの床にトウモロコシがポロポロポロ。サムは「ぼくは、コーンバスから出たときに、ポケットやフードの中に入ってたのをぜんぶ出してきたよ」と言う。マリも負けずと「みみの中にはいってたのをちゃんと出してきたよ...」と言う。マリだな。ポケットの中からパラパラ。ジーンズの裾の折りからポロポロ。(^^;)

No comments: