Monday, September 19, 2011

新しいグリル

二日間漬け込んだカルビを韓国人のHeebumが焼いてくれました。
9月のはじめFLL(ファーストレゴリーグ)のチャレンジが発表されたので、Labor Day の週末にFLLのチームでバーベキューをしました。結婚19年のお祝いにバーベキューグリルを購入したので、新しいグリルでの初バーベキューにふさわしいイベントになりました。



小さなトレイラーライド
男の子達がにぎっているのは、草の束なのですが、強くて長いものを集め、矢の代わりにして投げて遊びます。というか、武器調達と攻撃の二人一組になって戦います。男の子は武器が好きですね。(^^;)

No comments: