Monday, March 02, 2009

また雪

                                  
この雪(九州出身の私でも大したことないと思う量)で、どうやらこの辺りの学校はクローズになってしまったらしい。サムのバイオリンもキャンセルになり、唯一マリのバレエ教室からは何の連絡もないので、同じクラスの子供のお母さんMadaiと連絡を取り合って、「先生とは連絡が取れないけど、まぁ連絡がこないってことは、教室はあるってことよね」ということで、マリをバレエに連れて行った。

ドライブすること40分...そしたら、スタジオ閉まってたっ!「なんてこったい!」でも、なんだか心は安らか。ま、いいか~。

雪がかぶった木々や家々、冬の馬...ず~っとこのまま北に向かってドライブしていたいって思ったほど。ちょっと得した気分♪











それにしても、子供たちは元気よね。
粉雪が舞う中、早朝から雪合戦をしてたよ。         

        

2 comments:

The Socas said...

I almost drove off this very road today because I was so moved by the breathtaking beauty :) Thanks for sharing such a great picture. Love it love it!

きこ said...

Thanks for your comment. Just like you I really enjoyed the drive. It was gorgeous!

Can you believe the highest temp. today is supposed to be 79°F? Just a week ago we had snow, and then this. Unbelievable!