Sunday, March 29, 2009

桜の木

                                
今年も桜が美しく咲いています。写真はうちの教会の駐車場にある木。こんな木の下にお弁当でも広げたら楽しいだろうなと思うけれど、なんてったって駐車場。なんだか落ち着かないし、排気ガスが気になるよね。また今年も去年と同じことを思う...今年こそ桜の木を庭に植えようって。
                                      

2 comments:

kaokiki said...

桜、今朝DCの桜をテレビで見ました。
残念ながら何年も桜を見ていません。それをマーヴィンに言ったら、「俺はハワイで何度も見てるぞ~」って。彼は事務所はまだハワイなので毎月ハワイに行くので、見る機会があるんですよね。
毎年見る事が出来るなんて羨ましい。ちょっと花を頂いて、塩漬けにしてみたらどうでしょう?
そうそう、きこさん、写真のロゴ、素敵!

きこ said...

ハワイに桜があるんだ~。知らなかった。
なんだかトロピカルなところでは桜ってイメージできなくて。冬が寒くなくても桜は咲くんだね。

そうそう、桜の塩漬け...家の横に満開の桜が3本もあるんだけど、どんな殺虫剤をまかれているかわからないので、できないんでいるんだ。それにそこ、ワンちゃん達の散歩道だからさぁ...なんだかね。(^^;)

ロゴ...気に入ってもらえて嬉しいです。なんとなくフレンチな気分の春なので、ターブルドットになりました。