Sunday, December 20, 2009

父と娘 in Paris

      
日曜日の午後のParis

10年前、ダニエルの横を歩いていたのは私だったんだけど...。10年後、またParisをこうして歩くことがあるとしたら、どんな写真になるんだろう?パパと手をつなぐなんてことは、したがらないのかな。

親戚に同じくホームスクール(父親がやっている)ファミリーがいるが、そこの父と娘(ティーンエイジャー)は、よくバックパッキングで海外を旅行している。一度旅に出ると1ヶ月くらい放浪するらしく、宿は二人でユースホステルに泊まるのだとか。

父親と二人旅...私にはかなわなかったけれど、ダニエルとマリにはそういう機会が与えられるといいな。
 

No comments: