Sunday, June 26, 2011

色いろいろストライプ

ここ一年で靴下の消耗が異様に早くなりました。ならばと6足+1足ボーナスで束になったスポーツ用のものを買ってみましたが、これらはブティックのものよりはるかに穴があきやすい感じがします。長靴を履いて踏ん張ることが多いからかもしれませんが、親指の付け根とかかとにぽっかり2つ穴があいてしまうのです。



そこで、今回はこんなソックスを購入してみました。計14足の色々なストライプ...これならしばらく大丈夫かな?一応男の子用と女の子用に別れていますが、女の子ならどれを履いてもよさそうです。マリはその日の気分と着る服で1週間コーディネイトできるので、楽しいと言っていますが、サムは「えーっ、こんなの履くの?ま、いいけど...」だそうです。やっぱりちょっと恥ずかしいかなぁ。

最近、マリとサムと私のソックスを同じところにしまっています。サムと私のクルーソックスの区別がつきにくくなってきたからですが、このストライプのソックスが加わって、なおさら誰のものだかわからなくなってきましたよ。(^^;)

No comments: