Thursday, January 05, 2012

あけましておめでとうございます

あっという間に2012年があけてしまいましたね。我が家はみな元気です。Manabiya Farmの鶏たちも、この寒さの中、しっかり卵を生んでくれています。毛がふさふさしてきたのはスマッジだけでなく、ブラッサムも。牛も冬の毛っていうのがあるのですね。ふかふかで気持ちいい〜のです。(^^)

クリスマスは...Ray Family Farmsで、クリスマスアダム(23日)のクリスマスサーヴィス(馬小屋で牛や馬と共に藁の束に腰かけての礼拝)に参加し、クリスマスイヴは教会のキャンドルサーヴィスに行き、クリスマスの朝は家で静かに家族だけで過ごしました。

大晦日は...ルイスファミリーと真知子さんと恒例の紅白歌合戦を観ながら年を越しました。

2012年がみなさまにとって恵み多き一年となりますように!
今年もよろしくお願い申し上げます。

2 comments:

Anonymous said...

あけましておめでとうございます。

いつも楽しくこなひき屋さん見させてもらってます。環境の良さそうなところで、豊な自然と素敵なご家族と充実した生活をおくられているようですね。あまりに日本と環境が違うようなので、ほんと勉強になります。私の実家は農家だったので興味もありますしね。

年末年始は小倉で西高のみんな15人ぐらいと飲みました。みんなそれぞれの45歳をがんばっているようです。

またみんなで会えたらいいですね。

今年もよろしくお願いします。

きこ said...

こ〜んな片田舎のブログにいつも遊びにきてくださって、ありがとうございます。

田舎生活をはじめて1年半...まだまだ四季のサイクルにあわせて動くことができず、うまくいかないことも多いのですが、我が家はみなここでのカントリーライフを楽しんでいます。自然を育んでいるというより、自然に育んでもらっていまよ。(^^;)今年は土作りや畑に加えて鶏の繁殖と牛の種付けを予定していますが、どうなることやら。

帰省されて、よいお正月を過ごされたようですね。みんなで会えたら楽しいですね〜。

みほちゃんによろしくお伝えくださいね。

きこ