Monday, November 19, 2007

よ~いドン!

                    
空港で飛行機の待ち時間に、サムとマリが廊下を走っていて気がついた。マリの走り方が変。何が変かというと、どうも脚がひょこひょこ上がり過ぎていて、見ていておもしろいのだけど、どうも不自然。なんだか田んぼの中を走っているような走り方をするのだ。

ダニエルいわく、裏庭の長めに刈った芝生の上ばかり走っているからじゃないかと。確かにアスファルトやコンクリートのような硬いところは、転んだときのことを考えて、走らせないようにしていたもんなぁ。

旅行中、しきりにサムと「よ~い、ドン!」をやったのは効果的だったようで、だいぶ効率的に走れるようになってきた。(上の写真)  
                

No comments: