Saturday, November 24, 2007

Happy Thanksgiving!

                                                         
お義母さんとマリ
                                
今年はThanksgiving(感謝祭)をダニエルの3番目の姉の家で過ごした。今、帰り道のホテル。うちからケンタッキー州にある義姉の家まで車で11時間かかるので、交替して運転しても、とても一日ではドライブして帰れない。なので途中のAshevilleで一泊。

8年前、カリフォルニアとコロラド(片道24時間)を往復したときには、トイレ休憩1回のみで10時間近くを私一人で運転したことがあった。あのときは若かったし、子供がいなかったので可能だった。

それにしても、こういうThanksgivingは久しぶり。去年の春に、義姉の家には遊びに来ているけれど、Thanksgivingの家族の集りは、なんと11年ぶり。

さて、ここでダニエルの兄弟姉妹の紹介をしておこう。


1番目...兄David
2番目...姉Susanと夫のDick
3番目...姉Lindaと夫のVic
4番目...姉Karenと夫のLeonard
5番目...兄Alanと妻のMaricelle
6番目...Danielと妻のKiko
7番目...妹Julieと夫のMichael


写真は右上が3番目、上↑ が4番目、右→ が7番目。

今回欠席だった1番目と2番目はコロラド州に、5番目はフロリダ州に住んでいる。



                   

2 comments:

kaokiki said...

楽しい、サンクスギヴィングだったようですね。
きこさん、髪が伸びましたね~。

きこ said...

Kaokikiさん、

は~、もう賑やかだったです。
髪ね、もう何年もこのまま。
むさくるしいと思いながらも、切りに行くのは面倒だし...。このままレトロな女になりましょかね。(^^;)