Sunday, November 04, 2007

子連れでちょっくらイギリス①


なんでイギリスかと言うと...

こんなところで

こんなのに会いたかったから

6 comments:

kaokiki said...

なんだか、綺麗ですね~。
ちょっくら、と言ってしまえるところが素敵!私も、早くちょっくらって言えるようになりたいなぁ。
羊もかわいいなぁ。

きこ said...

Kaokikiさん

ちょっくらと言うと、ひょいっと気楽な旅っていうふうにとらえられるかもしれないけれど、このちょっくらって、どっちかっていうと、ちょっとだけ(短期間)っていう意味なの。(笑)想像してみて、子供二人連れて髪振り乱して空港のセキュリティーをくぐりぬけなきゃなんないのは、ちょっくらであっても、変わらないのよね。(^^;)

そういえば、Kaokikiさんは、Boysとわりと身軽にあちこち飛んでいるよね。尊敬~!

うん、羊...なんか平和よね、見てると。

fkm said...

すてっき~。

この、どんよりと重たいグレーの雲。
だけど、太陽の光!?で明るい。。。

ロマンティックなかんじもするね。


そして、そんなところに、
こんなかわいい羊が!?


すてきすぎる。。。


きこさん一家になんだかぴったりくる。

きこ said...

fkmさん、

うん、この重たい雲がいいのよね。
実は、この最初の写真の右半分に、かすかに虹がかかっているのよ。真ん中あたりから右上にかけて、よ~~~~~く見ると、いや、ぼ~~~んやり見ると見えるよ。

fkm said...

見えた!見えたよ!!!

虹!!!!!

きこ said...

fkmさん、

見えたんだ!!嬉し~い。
この虹ね、地面から湧き出るように出ていて、そこにたどり着いたら金貨の入ったつぼでも置いてあるんじゃないかと思うほど美しかったんだよ。