Thursday, January 20, 2011

松林の中の通り道完成!

 やっと松林の中にフェンスの通り道が火曜日に完成しました! 写真は4日間の仕事を終えたPhillip→

翌日は、水漏れの修理と3階の屋根裏に続く階段の裏に断熱材を張るために、家の中は3人のクルーが行ったり来たりしていました。

随分と家の中が賑やかになったなぁと思っていたら...一晩かけてケンタッキー州からやってきたフェンスのクルー(計4人)が到着しました。11時間ちょっとの道のりですが、重機を運んできたので、おそらく13時間はかかったのではないでしょうか。今朝、4人のクルーは夜明け前にやってきて、日の出とともに大型トレーラーの別便で届いた材木やフェンスのポスト材木やフェンスのポストを運び出し、作業を開始しました。家の中も外もお祭り騒ぎです。


← 松林の中に通り道ができました。切り倒された木は、焼かれ、残骸は地中に埋まっています。

真夏、日陰がまったくできない野原で過ごす動物達が、この松林で涼むことができればと、ここに小屋まで一直線に続く道をつくりましたが...なんだかジョギングするのによさそうな道になりましたよ。(^^)

No comments: