Tuesday, July 17, 2007

ダニエルが見たインド...荷物


何が入っているんだろうね。

4 comments:

fkm said...

ぅわあああ!

ホント、何が入ってるんだろね?


こちらにも、インドの人々が、たっくさんいるよ。
まじめな、働き者なの。

だけど、こんな大きな荷物を自転車で運んでるのは見ない(笑)。

kaokiki said...

自転車を発進させるのが難しそうなぐらい大きな荷物ですね。インド人は数学だけではなく、自転車を乗ることにも長けているのでしょうかね。

きこ said...

fkmさん、

そうなのよね、働き者っていうのが、ダニエルが絶賛するところ。

この大きな荷物...荷物の形は違うけど、これぐらいの量を運ぶ自転車をたくさん見たって言ってた。ある自転車(ふつうの二輪)に、ファミリーが6人で乗ってるのも見たんだって。すごいアクロバットだよね。

きこ said...

Kaokikiさん、

そうだね、発進させるのが大変よね。でも一度いきはじめると、スイスイなのかな。荷物がバランスよく積んであれば、結構快適なのかも。