Monday, July 30, 2007

さっちゃんが来た!

                              サンディエゴからさっちゃんが遊びにきた。忙しい仕事の合間を縫って、1週間ほど居てくれたのだけど、さっちゃんにとっては、バケーションで羽を伸ばして...というより、肉体労働を強いられた1週間だったかもしれない。日本語が喋れるお客さんは、うちの子供達には特に好かれるので、さっちゃんは休む間もなく子供達の相手をさせられたというわけ。その上、かれこれ2年近く会っていなかったこともあって、さっちゃんがいる間は、連日徹夜をして話し込んでしまった。金曜日にうちであったバイブルスタディーでは、最後のお客さんが帰ったのが、なっなんと午前4時半。その後、さっちゃんと私はキッチンを片付けながら、また話し込んで...そのうち夜が明けてきたので、あわてて床についたという始末。まるで修学旅行気分。あ、もちろん気分だけで、肉体のほうは、ついていけてません。

といわけで、さっちゃんにとっては、めっちゃ疲れたバケーションになってしまったと思う。ごめんねぇ、さっちゃん!でもとっても楽しかったよ。遊びに来てくれてどうもありがとうね。どうぞ、懲りずにまた来てね~!
          
               

2 comments:

fkm said...

あああああ!
さっちゃん!!!


なつかしい~~~!


元気そうだねっ。

きこ said...

fkmさん、

ちっとも変わっていないさっちゃんでしたぁ~!