Sunday, February 10, 2008

Seth & Millie宅でのディナー

                  
Seth & Millie宅のダイニングルームで

最後にSeth&Millieと食事をしたのは、一昨年の夏だった...確か紫陽花と蛍の季節。お互いに忙しくてなかなか時間がとれなかった。それにしても去年の秋にSeth&Millieに初めての赤ちゃん(Annie)が生まれたのだけど、赤ちゃんの存在を全く感じさせない。玩具やおむつ入れなるものも見当たらない。これにはびっくり!何においても几帳面なMillieは、ミルクの時間もきっちり夕方は5時半と決めてあって、6時半に眠ったAnnieをそれ以降見ることがなかった。お見事!さすがMillie!私にはとても真似できない。

マリは食べたいだけ食べ、「疲れちゃった」と言ったかと思うと、椅子の上でダンゴ虫のようになって寝てしまった。↓
               

No comments: