Wednesday, February 20, 2008

サムのバレンタインカード

                      
何かと子供達からカードをもらっている。ギャフン!と言わせるものや、なんだこりゃ??みたいなものがある中、↑ のは、なかなかうなずける。

バレンタインデーでなくても、私には、普段からとろけてしまいそうな甘い言葉をかけてくれるサムだけど、ダニエルには、このとおり。言葉がない。父と息子ってそうなのかね。(^^;)
            

3 comments:

chiho said...

サム可愛すぎるーーー!!
わかりやすいよー・・・とっても(笑)

kaokiki said...

「すごいすき」って可愛い!!!
我が家は2人ともダディ、ダディ言っています。きこさんは幸せですね~。

きこ said...

chiho

わかりやすいよね、ホント。
子供の言葉って飾りがついてないよね。

Kaokikiさん、

へーっ、そうなのぉ?
ナオくんも??下の子というのは特にママがいいっていうのが常だと思っておりましたが。でも、実際にKaokikiさんが不在となると、二人ともマミーマミーになるのではないでしょうか。