Wednesday, July 09, 2008

板チョコ

← 昨日、近所の韓国食材店Han Ah Rum Market(ちなみに、うちでははなまるマーケットと呼んでいる)で、この板チョコを見つけ、嬉しくなって箱ごと買ってしまった。ふつうこんな買い方しないよね。

「これ、仕入れてくれてありがとう!」とおばちゃんに言ったら、「いやぁ、以前チョコレート仕入れて全然売れなかったから、ずっと仕入れてなかったのよね」と言っていた。

つい、毎日一枚ずつ食べたくなるけど、我慢、我慢。

2 comments:

fkm said...

よかったねえええ!!!
箱ごと買っちゃう気持ち、わかるよ~。

やっぱり、これが一番おいしいって、
うちの娘たちは言ってるよ。
うちでもわりと、このチョコは常備してるんだよ^^;

わたしの買占め(?)は、森永マリーだった。
棚に出てる分買い占めたりしたことあった。2~3箱しか出てなかったので・・・・。

で、しばらく入荷しないので、参った。
わたししか買わないのか?って思ったよ^^;

きこ said...

fkmさん

どんな高級チョコレートより、これがいいって思っちゃうんだよね。しつこくないっていうか、ほどよいっていうか...。

森永マリーかぁ。素朴で美味しいよね。牛乳と一緒に食べるの?(^^)