Thursday, July 03, 2008

お得なクーポン(割引券)

                  
クラフトストアーのMichaelsのクーポン(定価の品物ひとつが半額になるというもの)をネットで見つけ、プリントアウトしてお店に持っていったら...ホントに半額になったよ。プリントアウトされたものは、地区によっては無効とされていた時期があったらしいので半信半疑だったけれど、大丈夫だった。

Michaelsのクーポンといえば、新聞広告にしか出ていないことで知られているが、うちは新聞をとっていないので、自分でクーポンを手に入れることはまずない。以前2度ほど、Michaelsのレジで前に並んでいた人に、「このクーポン、私は使えない(セール品を購入しているためにクーポンは使えない)から、あげるよ」と、もらったことがある。なぜだか、私は、よくレジに並んでいる見知らぬ人からクーポンをもらう。デパートでもそういうことがよくあるのだ。定価のものをつかんで、ボサ~ッと立っているからだろうか。

定価の商品1つが50%OFFクーポン(7月5日が期限)、興味があったらどうぞ。↓

http://printable-coupons.blogspot.com/2008/02/michaels-coupons-arts-craft-store.html

No comments: