Sunday, May 03, 2009

フォトジェニックなマリ

                  
最近、サムよりマリを撮ることのほうが多くなってきた。

生まれたときからそうだったけれど、マリは表情が豊かなので、被写体としておもしろい...つまりフォトジェニックってことね。

サムの写真が少ないのは...表情のレパートリーが少ない(多くて3つくらい)ので、同じような写真に仕上がってしまうのだ。

ダニエルにそう言ったら、「中のつくりがシンプルだからさ」って。そうなんかなぁ。

ってことは、もしかしたら感情も3種類くらいしかないってことかい?   

妙に納得したりして...   

だって...ダニエルがそうだもん。(笑)
        

2 comments:

fkm said...

久しぶりに訪れました。
トップの写真がすてき!
あれはどこ?

この日記、思わず笑っちゃったぁぁぁ!

我が家の夫もそうですょ^^;^^;

きこ said...

fkmさん

トップの写真は、2002年に訪れたフランスのサン・シルク・ラポピーという小さな村です。

男の人ってそういう人多いのかもしれないよね。ダニエルは感情が表に出ない人なんだと勝手に思っていたんだけど、出る感情がそこにないって本人は言うのよね。(^^;)