Friday, May 15, 2009

マリのハーレー

                
マリがね、自転車に乗れるようになったんだよ♪ ほら ↓ ね。

一昨日、サムのお下がりバイク(ハーレーダビッドソンって書いてある)の補助をはずしてもらったんだ。それでダニエルと10分くらい練習しただろうか。

そして昨日、写真をとって欲しいというから外に出てみたら...なんと、一人でスイスイ乗っているではないか!なんてこったぃ!

サムのときは、バランスがどうだとか、こうだとか、理屈ばかり言ってなかなかペダルを漕ぎ出そうとしなくて、なんだかとっても苦労したような...散々練習につきあわされて、腰が痛くなった記憶があるよ。(^^;)

なのにマリはあっという間に乗れるようになったんだよ。

それにしてもサムのお古の自転車、マリにはもう小さくなってるんだよね。ハーレー柄だし...ちょっとかわいそうよね。もっと女の子柄のバスケットでもついたような自転車を買ってやらないとなぁ。
            

No comments: