Sunday, June 03, 2007

サム6歳!

                      
サムが6歳になった。写真は私からのプレゼント(588ピースのレゴセット)を組み立てているところ。この日は翌日のパーティーの準備が忙しかったので、サムが夢中でこのドラゴン(?)らしき怪獣作りに専念してくれて助かった。おまけに、いつでもお兄ちゃんと似たようなことをしたがるマリも、何やらかわいい動物(決してドラゴンではない!)とそのお家とやらを作り始めた。
              

3 comments:

kaokiki said...

サム君、お誕生日おめでとう。6歳か・・・早いですね。大きくなったんだろうなぁ。
近いうちに会えたらいいですね~。

きこ said...

Kaokikiさん、

ホントねぇ~、会えるといいね。
うちは今年の夏も日本は無理そうだし...
でも来年あたりはどうかな。

たあくんだって、私には、はじめて見たバブバブのイメージが強いので、会ったらびっくりだろうなぁ。それになおくんには、まだ一度も会ってませんから。次回は楽しみです!(^^)

Anonymous said...

サム君、6歳ですね! おめでとう。
すっかりお兄さんの表情!?
でも、相変わらずのサムくんみたいです。
レゴ好きなんですねえ。うちの子達も好きだけど長男は一度作ったらそのまま飾っておきたいタイプ、長女と次男は何回も作ってみたい(しかもアレンジして)タイプ、なのでいつも長男は自分の作ったものを壊されて大泣きしてます。それでもめげずにレゴで遊んでますよ、下二人は・・・。

楽しいパーティーもできたようだし、これから更に楽しめそうですね、色々と。

神様の祝福がたーくさんありますように。