Saturday, January 10, 2009

Feltingブーム

                                                 
今、私のホームスクールママ友のあいだで、Feltingがブームになっています。

あの牛のTea Cozyがなぜだか好評で、静かにブームがスタートしたのです。

そこでもうひとつ...写真→はつくりかけのコースターですが、これに雪を降らせて、友人にプレゼントしたところ、とても喜ばれました。でっかいマグでお茶を飲む人なので、かなり大きめに作ってみました。

ちなみに、このコースターの隅にくっついているのは、羊で、ステッキのようなデザインは、羊飼いの杖です。
                   

5 comments:

fkm said...

これまた、かわいい!
うん、あの、ティーコジーはとてもよかったよ!

おとといね、ホームセンターに行った時、
フェルトィングの本で、和菓子のがあったの。パラパラめくりながら
きこさんを思い出してたんだ。

きこ said...

fkmさん

和菓子かぁ~~。小さなお重とかに飾ったら、かわいいだろうなぁ。

それにしても、fkmさん、紅茶やフェルティングの和菓子で私を思い出してくれるなんて嬉しいわぁ。ふふふ

私は、かぼちゃプリン、バターロール、あんこ+牛乳、台湾、シンガポールで、fkmさんを思い出すのよ。

fkm said...

あんこ+牛乳・・・・^^;^^;

Anonymous said...

かわいい~~~!
きこさん、すごいですよね~。
お料理やクラフト・・・。
読ませていただくたびに、「私も頑張らなきゃなぁ~」って思います。

その羊さん、ショーン(http://www3.nhk.or.jp/anime/shaun/)に似てるんですけど~!!

きこ said...

あいさん、

そうそう、ショーンに似てるよね、これ。たまたまフェルティングの本に出てたのが、そんな感じの羊だったんで、それに似せて作ってみたの。

実はあいさんもウォレスとグロミット好きだったりして?
うちは家族で大ファンなのよ~~。