Wednesday, June 10, 2009

Parc Astérix...その2

                                  



Obélix




セイウチやイルカのショーがあったよ。

ちょっと不安なマリだけど...

こういうの、結構好きだったんだ。




このショー ↑ は、必見!大掛かりなセットも見ものだけど、このスタントマンたちのアクロバットのすごいこと!遊園地のショーって、こんなにすごいの?フランスだから?まるでジャッキー・チェンを思わせるようなスタントあり、爆発あり...演技のレベルの高さに驚いたよ。

↑ イーストリーさんファミリーとサム。
サムはね、このショーの間ずーっとこんなふうに爆笑してたよ。

アステリックスともこうやって写真を撮ることができて、子供達はHappy!
   

5 comments:

イーストリーのだんな said...

ドタバタアクションショー、楽しかったですね。ユニバーサル・スタジオで同種のものを見ることができますが、こちらは映画本編を補う感覚です。アステリックスのものはそういう「遠慮」がなくてよりストレートなので、とても見ごたえがありました。

きこ said...

イーストリーさん、

ユニバーサル・スタジオには行ったことがないのですが、なるほど納得!ハリウッド映画ファンには見逃せないショーがあるというわけですね。アステリックスのショーは、喜劇のクラッシックでしたね...なんてったって、「警ドロ」。(^^)

きこ said...

おっと、だんなさんのほうでしたね。失礼。

Anonymous said...

フランス旅行記、読ませていただきました♪
いいですね~~、こんないい季節に旅行ができるのが羨ましいです。

イーストリー家族の懐かしい姿も拝見できてて嬉しかったです。
(実は、ご主人のフォトアルバムで、既に、いくつかお写真は拝見させて頂いたのですが)

子供達の表情が、なんともいえず、ぜんぶ可愛らしい。
きこさんの写真、ほんと上手~♪

Yukiko

きこ said...

Yukikoさん、

写真、なかなか思い通りにはいかないものですが、楽しんでいます。Yukikoさんのほうは、どうですか?今度、Yukikoさんのブログもゆっくり見せてもらいますね。このところ時差+フランスぼけで、あっという間に時間が過ぎてしまうのです。

旅行記...やっと1/5を書き終えたところです。まだまだこれからしばらく続きますので、よろしく~。^^