Monday, February 02, 2009

久しぶりのバレエ

                            
新しいバレエ教室の初日でした。新しい先生に新しい友達...恥ずかしくて縮こまってしまうのではないかと思っていたけれど、そうでもなかったようです。

動きはよくわからなかったけど、とっても楽しかったとか...(^^;)

今度の先生はクリスチャンの先生で、レッスンの途中に生徒たちのためにお祈りをしてくれます。ありがたいことです。
   

4 comments:

Anonymous said...

かわいいぃぃぃ~~~♪

バレエっていいなぁ。
私、恐ろしく身体がかたくて(高校生のときに前屈-10cmとか)、絶対無理だったんですよ~。(笑)
大体そういう優雅なダンスに向いてないんでしょうけど・・・。

うちの長女は今週から体操教室始めます。
で、8歳になったらCheerやるらしいです。
ただ、Cheerの衣装がカッコいいからってのが理由なんですけどねぇ・・・。

きこ said...

あいさん

前屈-10cmって、私よりはマシよ~~~。姿勢悪いしね。娘がはじめたというだけで、私自身はバレエとはそうとう縁遠いです。^^;

体操教室に行っているんだね。うちも兄妹で行っているんだけど、それはジムナスティックスというより、『体育』です。なわとびとか、前まわりとかのレベルです。

娘さん、Cheerの衣装に憧れているんだ~。ピシッと決まったらホントかっこいいもんねー。7歳でそういう目標があるってすごいよ。

fkm said...

きこさん

わ!
再開したんだね?

よかったね~~~~^^;^^;

かわいい~~♪♪

クリスチャンの先生なんだあ。
お祈りしてくれるなんて、
ますますいいなあ。

たのしく続いてったらいいね!

きこ said...

fkmさん

そうなの!あれから2年は経ったかしら。
でもまたやる気になってくれて、今度はバレエの日が楽しみで仕方ないみたい。ホント、このまま続いてくれればって思う。(^^)