Wednesday, February 25, 2009

また熱

                             

「なんだかさむいの...」と、外から帰ってきたマリがジャケットも脱がずに、ブランケットをからだに巻きつけて椅子に座った...と思ったら、3分としないうちに寝てしまった。

あ、こんなところで寝てしまって...と、おでこに手をあててみたら、熱い。熱が出てたんだね。このあいだの風邪からまだ完全に回復しきってなかったのかなぁ。
          

3 comments:

fkm said...

mnrのことブログに書きながら、
マリちゃんのこと思い出してたんだよ。
そういえば少し前、マリちゃんが・・・って。

ダイジョブ?
お大事にネ。。。

きこ said...

fkmさん

なんだかね、長引いてるの。一晩休めば翌日は普通に遊んでいるから、だいじょうぶなのかなって思うんだけど、ここ一週間ずっとそんな感じ。完全回復に時間がかかっているんだよね。

Mnrちゃん大変だね。あの小さなからだでつらいだろぅ~~って思うよ。

おだいじにね...fkmさんのほうも。

Anonymous said...

子供って熱に強いですよねぇ~。
大人は38度なんていう熱で、もうヘロヘロなのに・・・。

マリちゃん、お大事に。
お野菜とチキンのスープでも飲んで、美味しいパン食べて、ゆっくり寝たらきっと良くなるさ!!

しっかし、うちの娘たち、ここ数年発熱ゼロなんですよ・・・。
バカなんでしょう。多分。(笑)

ああ、何て酷い母親なんでしょうね~。