Thursday, February 12, 2009

つまよう枝とハギレの旗

                        

つまよう枝にクローゼットの奥で15年近く眠っていたハギレをくっつけて旗を作ってみました。こういうラッピングの仕方が、日本のクラフトの本に載っていたのです。

包みの中は、チョコフレーク...子供達とおおはしゃぎで作ったんだけど、

明日のClassical Conversationsでのバレンタインデーパーティーは中止になってしまいました。

インフルエンザがまん延しているそうです。

マリも日曜日からずっと体調を崩していて、痰が絡んだ咳が続き、このところ午後5時過ぎると熱が出ています。

今夜もどうにもこうにも私に抱かれたくて、からあげを揚げている私の後ろにぼーっと立ちすくんでいました。

「おわるのまってる...」と立ったまま寝てしまいそうな様子...結局からあげを揚げながら、マリを抱いていました。
             

2 comments:

fkm said...

かわいいね!すごくいい!

そちらもインフルエンザが流行ってるんだね。

こちらも徐々に広まっているみたいです。

マリちゃん、お大事にネ。

きこ said...

fkmさん

ありがとう♪ 

fkmさん一家も風邪などひきませんように。(^^)