Tuesday, May 15, 2007

Virginiaでの母の日ランチ

      
右も左もわからないVirginia Beachでレストランを探すのが面倒だったので、とりあえず人がたくさん入っているSea Food Buffetに入って...失敗した...と思った。とにかく混んでいて(混んでいそうなところに入ったのだから仕方ないんだけど)、子供たちが好むアジア系の料理がゼロ。母の日の日曜日のランチとなれば、混むのは当然だし、Buffetだからといって必ずしも寿司類があるわけではないんだよね。








Buffetだというのに、私は、スノークラブと貝、ボストンクリーム(カスタードとチョコのクリーム)のパイとプリンしか食べなかった。ちなみにダニエルは、カニが好きではない。殻をむくのがめんどうらしい。









サムは、カニの殻を割る道具を使いたいがために、カニを一生懸命に食べた。マリは、ほとんど食べていない。Buffetだというのに...。
      

No comments: