Friday, June 06, 2008

Kure beachからSouthportへ

                                                          


炎天下での釣りの後、お腹がいっぱいになったら車の中で寝てしまうと思っていたのに、まだまだ元気なサムとマリ。ホテルに着いたら、パパにプールに連れてってもらえるので、眠ってなんかいられないってわけだ。ダニエルと私はヘロヘロ。

この日はKure BeachからSouthportに最終便(7:00PM)のフェリーで渡って、Southportで一泊。ダニエルの海外出張のおかげで、Hilton系列のホテルのポイントがたまり、この日の宿泊は無料。

さて、ホテルに着いたらダニエルの出番。パパは子供達を連れてプールにいざ出陣!私は後から二人分の紅茶と雑誌を持って、のんびりとプールサイドにやってくる。私にとっては、これが唯一の息抜き。といっても、この日読んでいた雑誌はthe Old Schoolhouse Magazine (ホームスクール関係の雑誌)なので、完全には息抜きになっていない。


           
プールの後は、子供達はこのとおり ↑ 。子供達が寝たら、映画でも見ようかと言っていた私達も間もなく爆睡。
      

2 comments:

kaokiki said...

釣りきちサム平君、お誕生日おめでとう!
何だか楽しそうな旅行ですね。
そうそう、こっちも暑いけど、きこさんのところめちゃめちゃ暑いそうですね。大丈夫ですか???

きこ said...

Kaokikiさん

はい、今日は103°Fくらいまで上がったそうで、もっと北に引っ越したいと思う毎日です。(^^;)