Tuesday, January 16, 2007

Violin encemble

                                  
こ れでも一応、ヴァイオリンアンサンブルの生演奏。私以外の人間には、この音楽、どんなふうに聴こえるのかな。ダニエルの演奏には、つい厳しい批評をして しまうことがあるのに、子供達の奏でる音となると、どんなものでも心地よく感じる私。ごめんよ~、ダニエル...私の耳に備わっている親ばかフィルターのせい だね。 (^^:)










まだバイオリンを上手に持てないマリも、適当に音を出して、参加しているつもり。

4 comments:

fkm said...

なんか、とてもすてき!
写真も、セピア色みたいなかんじで、いい雰囲気だね!

マリちゃん、かわいいっ。
マリちゃんもはじめたの?

「子供の音は、どんな音でも・・」
ほんとうだね。
なんか、「ほぐれる」かんじがするの。

kaokiki said...

きこさん、私、こう言う家族みんなで!って言うのに凄く憧れます。
我が家はそういう事が出来なくて・・・。
みんなでプールとかはOKなんですけどね。
でも、最近タカヒトがピアノに興味を持ちはじめたので、そろそろレッスンできる所を探そうかなと思っているところです。旦那がトランペットが出来るので、そのうちピアノとトランペットでジャズでもやってくれたら良いなぁ。

きこ said...

fkmさん、

マリは、ダニエルに、たまにちょっと手ほどきしてもらっているけど、お兄ちゃんの真似したいだけだよ。本気でやりたいかどうかは、わからないの。

あ~、でもね、このときの「音」を聴いたら、とてもじゃないけど、すてきなんて言えなかったかも。写真だから...聴こえないからいいのかも。(^^;)

きこ said...

Kaokikiさん、

家族みんなと言ってくれてありがとう。そう、私はプロデューサー兼マネージャー(?)で、おだて役の私がいなけりゃアンサンブルは、成り立たないってとこでしょうか。なんちゃってー。(笑)

みんなでプール!いいじゃないですか!うちは、それができないのですよ。約一名、日焼けと濡れるのが嫌な人がいるので...(ちなみに私じゃない)。

ご主人、トランペットできるんだぁ。うんうん、ジャズがいいいい!!Boysにピアノとベースを担当してもらったらバッチリだよ。