Tuesday, October 16, 2007

バックパック

                       

サムとマリにバックパック(幼児~小学校低学年用サイズ)を買ってやろうと思い、お店に行ったら、こんなかわいいバックパックを見つけてしまった。本当は、もっとしっかりしたふつうのバックパックを買ってやろうと思っていたのだけど、このロバのバックパック、背中にちゃんとクッションが入っていて、見かけよりもずい分としっかりしている。それに、色もデザインもマリらしくてなかなかよい。しかもセールで半額以下!!

サムのは、このとおり、彼にぴったりのサイズの濃いエンジというかマルーンというのか、こんな色。これもやはり背中にあたるところにクッションがしっかり入っていて、なかなかよい。そして、やっぱり半額以下!!
       
サムのこのバックパックの外側のポケットには、ペンが数本並べて入れられるようになっているのだけど、それを見たサムは「ママ、これ、Bullets(銃弾)が入れられるようになっているよ...」と言っていた。そんなわけないやん。(^^;) 

まったく、男の子の考えることは、ようわからん。       
                           

2 comments:

fkm said...

マリちゃん、ピンクのイメージだけどなあ。
なんていうと、きこさん、嫌がるね(笑)。


かわいいバックパック!
中には、十分、物が入れられそうなのね。


サムくん、ワイルドだね~、はははは。サムくんの、こういう記事読むと、意外性があって、なんだか、かわいい。

きこ said...

fkmさん、

いやいやグレーよ!なぁんてね。(^^)
そう、結構入るのよ、こんなおもちゃみたいなバックパックがね。