Friday, October 19, 2007

男の子きら~い!

                        

男の子きら~い!というマリ...だけどベイビーJonathanは特別。

マリの動作のひとつひとつに興味津々のベイビーJonathanは、マリを見ると嬉しそうに笑う。

男の子きら~い!というマリ...だけどDavidは特別。

Davidはおともだちだからだって。

男の子きら~い!というマリ...だけどEthanは特別。

Ethanはマリを笑わせてくれるのだそう。

マリが言う男の子って一体誰のことなんだ???
                      

3 comments:

fkm said...

^^;かわいいね。

顔がほころんじゃった。


ほんと、一体誰なんだろね(笑)。

きこ said...

fkmさん、

女の子のほうが異性を意識しはじめるのが断然早い?サムなんかまだ女の子と遊ぶのはなんともないみたいだし、女の子がどうとかなんて言わないもんねぇ。mnmちゃんとmnrちゃんはどう?

fkm said...

mnmは、小さいころから男の子とはあんまり遊ばない。
「いっしょにあそぼ!」って、言ってくる男の子となら遊んでた、プリスクール時代。

以後、「男の子は、なんか怖い」と、男の子ならでは(?)の、やんちゃが、怖いようで、遊ばないなあ。

年頃的に、だれそれがだれかれのこと好きらしいという話題を、学校ではずいぶん耳にするようだけど、彼女自身は、興味ないんだって(笑)。




mnrは、小さいころから、男の子とか女の子とかなく、遊ぶね~。けっこうワイルドに。

今も、そうよ。

mnmなんかより、mnrのほうが、
好きな人がどうとか、誰々ちゃんは誰々君が好きなんだって、とか、しょっちゅうそんな話をするんだよ。「わたしの好きな人は、丸だれだれ」とか、あっけらかーんとね(笑)。
時に、「聞かないで!」などと言ってみたり。(ダレも、聞いてないぞ・笑)

意識してるんだかしてないんだか(苦笑)。