Sunday, October 21, 2007

Vollmer Farmに行こう!


Vollmer Farmのパンプキン畑

Vollmer Farmのパンプキンパッチに家族で出かけた。春にはイチゴ狩りでお世話になり、夏には新鮮な野菜を毎週届けてくれていたあのVollmer Farm。

入場料が大人も子供も15ドルというのには、ちょっと高めだなと思ったけれど、行ってみて納得。見事に手入れされた広大な敷地にある農場に、手作りのアトラクションがすばらしい。変に遊園地化されていないところもよい。そして何より驚かされたのは、従業員の働きぶり。仮設のトイレをペアで数分おきに掃除して周り、ゴミ箱もいっぱいになる前に、さっさと取り替えていた。

ダニエルも私も感動~!

Vollmer Farmのサイト→ http://www.vollmerfarm.com/


        

No comments: