Monday, October 22, 2007

巨大な枕とコーンクリブ

           
Vollmer Farmの宣伝パート2!

←このオレンジのトランポリンみたいなのは、巨大な枕のようで、砂に埋まっている。この上をビョ-ンと飛び跳ねるのが、おもしろくて、ダニエルとサムは、すっかりはまってしまった。


マリと私はこっち→
バニラアイスクリーム。Vollmer Farmのアイスクリームは、シーズンによってイチゴやピーチが出るのだけれど、今回はパンプキンアイスというのもあったなぁ。でも、なぜかバニラが食べたいって日があるよね...なのでバニラ。


下はコーンクリブといって、乾燥したコーンが入ている大きな砂場のようなところ。子供たちはこの中で泳ぐ真似をしたり、埋めてもらったりしておおはしゃぎ!良心的なのは、この大きな箱型のアトラクションの横に、縁側のようなベンチがついていて、入りたくない大人も座って子供達を眺めていられるようになっている。










こういうアトラクションのひとつひとつがとっても楽しそうなんだけど、この日は、からだを動かすのがたまらなく億劫で、私はほとんどベンチに座って見ていた。40にもなると(来月で41歳)、からだが思うように動かないわねぇなんて思っていたら、この後、熱を出して寝込んでしまった。風邪だったよう。
             

2 comments:

kaokiki said...

コーンクリブ、やってみたい。私が夢中になりそうです。
こっちにも、あるのかなぁ。

きこ said...

Kaokikiさん

とっても気持ちよかったみたいだよ。
私もはじめて見たんだけど、カリフォルニアにもあるかも。