Friday, July 21, 2006

おめでとう!

GlenisとSimon

7 月16日に車の中で誕生したSimon。(*詳しいことは、16日付のブログを読んでね。)母子共に元気だとみんなに伝えてとGlenisに頼まれたの で、今日はMarshファミリーの特集。こうやってブログにしてみると、まるでサンディエゴに行って、取材をしてきた気分。


病院に到着したSimon。とっても元気に泣いているね。よかった、よかった!!こういう写真を見ると、今すぐにでもサンディエゴに飛んで行って抱っこしたくなるよ。



そう、Simonが生まれたのはこのVanの中。この写真は病院から帰るところ。お腹に10ヶ月入っていたとは言え、どこかの住宅地に横付けしたこの車の中に、いきなり1人の人間が生まれ出たなんて…。

そ ういえば、サムとマリが生まれたとき、病院から帰る車の中で、ダニエルが「帰りは、家族が増えているなんて変な気分だよね」と言っていたのを思い出す。 でもMarshファミリーの場合は、行きの車でテレポーテーションしたように、新しい家族がやってきた。これは、さらにびっくりだよね。

こ れがSimonをとりあげたパパのDave。本当によくやったよね。パチ、パチ、パチ!!結局、Glenisのドクターは、病院で胎盤の処置をしただけな ので、医療費を3000ドルセーブしたことになるらしい。てことは、Daveは数分にして、1人で3000ドルの仕事をしたということね。(笑)




お兄ちゃんのSolomonもSimonのお世話をしてるんだね。5歳離れると子育てもちょっぴり楽かな…てなことはないか。(苦笑)

No comments: