Tuesday, August 21, 2007

早く寝ておくれ~!

                      
24/7子供といると、夕方5時あたりに、がくっと体力と精神力が急降下するのを感じる。そうなると、ただひたすら、もう心は子供のベッドタイム。「早く寝ておくれ~、早く寝ておくれ~...」を心の中で何度も唱えながら、風呂入れをして、歯を磨かせ、ベッドに入れる。

  

さて、午後8時半。子供達がやっと寝付いてくれた(?)ので、私は今から掃除。散らかし屋(子供達)がベッドに入ってくれないと、落ち着いて掃除ができないんだよね。っていいながらブログを更新している。
いかん、いかん、今から掃除...これホント。明日はゴミの日だしね。
            

No comments: