Friday, June 09, 2006

祈り

長く祈っているのになかなかきかれない祈りがあるとしたら…

主の御名によって祈ったその瞬間から何かが動き出し、知らないどこかで何かが起こっている。それが誰かのからだの中の分子レベルのことだったり、何千マイル離れたところでのことだったり、人の心の奥深くだったり…で、目に見えないだけかもしれないよ。


まことに、まことに、あなたがたに告げます。
Most assuredly, I say to you,
あなたが父に求めることは何でも、
whatever you ask
父は、わたしの名によって
the Father in My name
それをあなたがたにお与えになります。
He will give you.
(ヨハネ John 16:23)

1 comment:

きこ said...

こういう特権が与えられているなんてすごいよね。