Thursday, June 01, 2006

サムの誕生日


へ その緒が2重にからまっていて、なかなか降りてこれなかったサム…あれからもう5年になるんだね。そんなことを思いながら、今朝は寝床でしばらく夢心地 でいたら、サムが「僕、5歳だよ~!」と私達の部屋にやってきた。昨夜、プレゼントをラップして居間にセットしておいたので、皆で朝食の前に誕生日のお 祝いをした。まるでクリスマスのようだ。

プレゼントは、日本のお婆ちゃんからは、DVD2種「ナルニア共和国」と「トムとジェリー」。どうもありがとう!私達から は、新しい自転車と膝と肘のパッ ドにバイク用手袋。サムが2歳4ヶ月でマリが生まれ、その ときの記念にと、お婆ちゃんから自転車を買ってもらった。あれから2年半。その自転車も膝がハンドルにぶつかるようになっていた。

5年間よく生きていてくれた。生かしてもらって、神様、感謝です。

4 comments:

きこ said...

ちるんさん、

お久しぶり~!来てくれてどうもありがとう。実は私も今ちるんさんのブログのアカウントを作ったところ。いつか作ろうと思っていてすっかり忘れていたよ。ごめんなさい。
うん、ホントにいつかまた一緒にお祝いできる日がくるといいね。海君も大きくなったね~~!!(@@)

きこ said...

mikaさん、

サムエルのために祈ってくださってありがとうございます。ホント、あっという間の5年でしたよ。

再会、楽しみにしています。春か秋に西から東にドライブ旅行というのはどうでしょう?ものすごくきれいです!

きこ said...

ありがとう、ちほ。
そう、ホントよく無事に生まれてきてくれたと思う。

Yas said...

お寿司の記事載せちゃったんですね。ちょっと照れくさい。また楽しくやりましょう。