Sunday, May 28, 2006

芝刈り


芝刈りがすっかり板についてきたダニエル。ご苦労様~!!

2 comments:

きこ said...

芝生って雨が降ってくれさえすれば放っておいてもちゃんと青々としてくれるんだと思っていたの。ところが、メンテナンスが結構大変なんだよね。水が多すぎると菌類が繁殖して病気になるし、肥料をやらないと黄緑になって、肥料をやりすぎると黄色くなって死んじゃうし…結構大変なんだよね。(^^;)ダニエル、文句言いながらも、ちゃんとやってくれてる。

きこ said...

私はしない~!というか何度かやろうと思ったんだけど、ダニエルの仕事って決めたほうが私には楽なの。私がやってしまうと、ダニエル絶対やらなくなるから。(苦笑)家とか庭のメンテナンスが超嫌いな人だからね。