Wednesday, May 17, 2006

Cracker Barrel


旅行中、Cracker Barrelに二度ほどランチに立ち寄った。内装はこんな感じで、ダークな壁にアンティークの小物や家具が飾られている。


和食びいきのサムとマリも、ここではわりとよく食べてくれた。でも、朝食では、必ず目玉焼きに醤油をかけて食べたがったし、この旅行中、サムに「何が食べたい?」と聞くと、必ず「三角の梅干おにぎり」と言っていた。





サラダはドレッシング無しでオーダーして持参したにんじんドレッシングをかけた。そしてまたまたフライドオクラ。








行きに撮れなかったテネシーの看板を帰りは、ちゃんとパシャリ!ところが肝心のノースカロライナの看板を見つけることができなかった。残念…。


2 comments:

きこ said...

二人で目を凝らしていたのに、見つからなかったの。変よね~~。やっぱり炊飯器とお米、のりと梅干は持っていくべきでした!!(^^;)

きこ said...

テネシーは緑が多くて、なんとなく九州の田舎にいるような気になりました。そして、南のアクセントが、ノースカロライナよりケンタッキーよりStrongなのにはびっくりしました。ノースカロライナでもテネシーよりのAshevilleなんかに住んでいる人たちは、喋っているとすぐにわかりますね。